料金&ご契約

PRICE & CONTRACT

ご利用料金

□ 予約の可能な個室、会議室、複合機のご利用には別途料金がかかります。

□ 1時間未満端数は15分毎に切り上げて集計、1か月の集計は1日毎に切り上げて集計となります。

□ ロッカーは月額2,200円(税込・別途ご契約)となります。当日のみ無料で利用可能なロッカーもございます。

※ 個室、会議室、複合機の料金はSoloTimeにお問い合わせください。

 

ご契約・ご利用の流れ

SoloTimeオフィスのご契約は法人企業様のみとなっております。
個人の方、個人事業主の方はご入会できませんので予めご了承ください。

 

STEP1
見学予約 / お問い合わせ

見学予約 / お問い合わせ

全ての店舗で予約を受け付けています。問い合わせフォームから見学予約・お問い合わせください。

STEP2
お申し込み / ご契約

お申し込み / ご契約

利用申込書にご記入いただき、担当者へ提出ください。
その後、契約書をご確認いただき、捺印のうえ返送ください。

※入会審査がございます。審査結果によっては、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

STEP3
管理者アカウントの発行

管理者アカウントの発行

管理者専用アカウントを発行いたします。管理者ページへログインしてください。
管理画面では、メンバー登録、ご利用実績の確認、ご請求書の発行等が可能です。

STEP4
利用者アカウントの発行

利用者アカウントの発行

利用者専用アカウントを発行いたします。利用者ページへログインし、入退室に必要な個人ID / 二次元コードを取得してください。
管理画面で混雑の確認、施設の予約などが可能です。

 

提携店
H¹T 野村不動産

ご利用できるオフィスが
さらに広がります。

野村不動産のサテライト型シェアオフィスH¹T(エイチワンティー)と連携し、
SoloTimeの利用者もH¹Tのご利用が可能になりました。

提携店はこちら