SoloTime全店舗 営業停止のご案内 4月11日(土)~5月6日(水)予定

平素はSoloTimeをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大による特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けまして、
SoloTime全店舗を4月11日(土)より営業停止いたします。

営業停止期間は4月11日(土)から5月6日(水)を予定しております。
既に営業停止期間中に会議室・個室等の予約をされている方につきましては、全て自動的にキャンセルとさせていただきます。
また、料金は発生いたしません。

営業停止期間においても郊外型テレワークオフィスの拠点としてSoloTimeのご活用を予定されていた利用者様もおられたかと思います。
検討に検討を重ねましたが、緊急事態宣言の趣旨を受け、利用者様の健康を最優先とし感染防止という社会的責任を全うするため、営業停止という決断に至りました。
何卒、ご理解をいただけますと幸いです。

営業開始につきましては、決まり次第ウェブサイトへ掲示し、会員の皆様へはメールにてお知らせする予定です。
また、今後社会情勢を鑑みて変更が生じた場合については別途周知させていただきます。

ご利用者様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。