法人のお客様 ご利用者のお客様

利用規約・FAQ

GUIDE

契約について

見学は受け付けていますか?
お問い合わせフォームより見学のご希望をお伝えください。

 

個人や個人事業主でも契約できますか?
申し訳ございませんが、個人や個人事業主の方とのご契約はできません。

 

契約にあたり初期費用はかかりますか?
初期費用はかかりません。

 

契約締結後、どれくらいで利用開始できますか。
通常、約1~2週間でご利用開始いただけるようになります。

 

解約はできますか?
解約ご希望の1か月前までにお問い合せフォームよりご連絡ください。

 

 

利用について

スタッフは常駐していますか?
いいえ。何かございましたら、巡回スタッフにお声掛けください。

 

席は決まっていますか?席の予約はできますか?
自由席です。お好きなお席をご利用ください。
また、一部のご予約可能なお席もご用意しております(別途料金)。予約システム(スマートブッキング)の「施設予約」からご予約ください。

 

利用できる時間について教えてください。
HPの店舗情報をご覧ください。

 

入室(退室)の際に、タブレットにQRコードをかざし忘れました/IDを入力し忘れしました。
入室(退室)の際にタブレット操作(QRコード読み取りまたはID入力)を行わない場合、最大料金をご請求いたします。必ずタブレット操作を忘れないようお願いいたします。

 

Wi-Fiは使えますか?
はい。パスワードは、各店舗のカフェコーナーでご確認ください。

 

席で電話の遣り取りをすることは可能ですか?
通話可能エリアもしくはお電話専用ブースでの通話をお願いいたします。

 

TELブースは何分間の利用が可能ですか?
TELブースのご利用は15分を目途にお願いいたします。数に限りがございますので、終了後は速やかに他のご利用者様にお譲りいただけますようお願いいたします。

 

喫煙は可能ですか?
電子煙草を含めて全店舗禁煙となっております。

 

オフィス内の飲食は可能ですか?
お弁当、カップラーメン等は飲食可能エリアでお召し上がりください。軽食(おにぎり、サンドイッチ等)は全エリアで召し上がっていただけます。
※飲酒はご遠慮いただいております。(試飲等業務上も含む)

 

貸出備品はありますか?
数に限りはございますが、携帯電話の充電器やひざ掛け等を用意しております。

 

荷物を置いて席を外しても大丈夫ですか?
お手洗いなど数分間お席を外される以外は、手荷物をお持ちいただくようお願いいたします。ブース席についてはPC用ワイヤーロックをご利用いただけます。
貴重品等の盗難につきましては、弊社では一切の責任を負いません。

 

室温は変更可能でしょうか?
室温の設定は集中管理となっておりますので、お客様ご自身で変更いただくことはできません。

 

室内で何かあったときや利用者同士のトラブルがあった場合はどのようにすればよいですか?
直営店の各店舗に赤い非常ボタンを設置しておりますので、そちらを押してください。警備会社が駆けつけます。

 

ロッカーは利用できますか?
別途ご契約が必要となります。ご担当者様を通してお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

忘れ物をしました。
ご自身での回収が難しい場合、support@solotime.jpまでお問い合わせください。
スタッフが店舗を巡回する際に、確認をさせていただきます。
ご連絡をいただいたお時間によっては、翌営業日の対応となる場合がございます。

 

忘れ物をみつけました。
巡回スタッフにお声掛けいただくか、support@solotime.jpまでご連絡ください。

 

 

予約席について

予約席の予約方法を教えてください。
予約システム(スマートブッキング)の「施設予約」からご予約いただけます。
詳細はこちらのページ(マニュアルのリンク挿入)をご覧ください。

 

予約席の空き状況はどこから確認できますか。
予約システム(スマートブッキング)の「施設予約>施設一覧」からご確認いただけます。
詳細はこちらのページをご覧ください。