【重要】三島店営業再開に関するお知らせ

平素は『SoloTime』をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

特定警戒都道府県以外の拠点である三島店について、店舗の感染拡大防止対策を実施し、5月11日(月)より営業再開することとなりましたのでご連絡いたします。
個室・会議室の予約は本日(5月8日)17:00より可能です。

なお、営業再開にあたり感染防止対策を以下のとおり再周知させていただきます。

【感染防止対策ならびにご利用者様へのお願い】

・店舗にウィルス除去・除菌用品、手指消毒剤、マスクを設置いたします。
・エントランス周辺、個室・会議室ドアのドアノブおよびタブレット等を消毒剤により拭き上げいたします。
・当社スタッフがマスクを着用し店舗巡回業務にあたる場合がございます。
・手洗い、うがいおよび手指消毒の実施、マスク着用による咳エチケット等の感染症対策をお願いいたします。
・発熱・咳などの風邪症状がある方はご利用をお控えください。
・ご利用前後に必ず除菌用品にて机上の消毒をお願いいたします。
・オープンスペースでは各利用者様と2メートル程度以上離れてご利用ください。
 またオープンスペースでの会話はお控えください。
・個室、会議室の2名以上でのご利用はお控えください。
・個室、会議室ご利用後は、換気のためドアを開けておいていただくようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
他店舗の営業再開については社会情勢を鑑み、準備が整い次第ご連絡いたします。