【重要】SoloTimeシステム変更について

平素は『SoloTime』をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
また現在、新型コロナウイルス感染拡大による特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、SoloTime一部店舗営業を停止しておりご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

そのような状況ではございますが、お客さまの利便性向上にむけSoloTimeでは入退館タブレットおよび利用者システムの変更を予定しております。
ついては、主な変更点、スケジュールをご案内させていただきます。
ご不明点ございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

【主な変更点】
・QRコード・入退館IDの変更:6月1日以降入館の際には新システムにログインいただき(ログイン情報は6月1日にメールでご連絡)、マイページトップに表示される新QRコードをご利用ください。
・複合機ID/PWの変更:店舗複合機およびwebシステムログイン、ID・PWも変更となります。(複合機をご利用いただいている企業様のみ)新システムマイページトップに表示される複合機ID/PWをご利用ください。
・会議室利用の際のゲスト登録:会議室をご予約いただく際に、ゲストの方のメールアドレスを登録いただくことで、ゲストの方に対しQRコードを発行・メールでご連絡いたします。

予約不要での入館など基本的な利用ルールに変更はございません。

【スケジュール】
・5/30-31(土・日) 全店舗休業:現在営業再開しております三島店についても休業させていただきます。
・6/1(月) 新システム稼働:システムログインID/PW、システムURL、マニュアルをメールにてお送りいたします。ログインいただき、入退館用QRコードの取得をお願いいたします。
三島店含め、6月1日以降の個室、会議室等のご予約は新システム上でお願いいたします。

店舗営業再開タイミングによってはスケジュールが変更になる可能性がございますが、その場合は別途ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にはご不便をお掛けする点がございますが、よりよいサービス提供に努めて参りますのでご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。