【お知らせ】飛沫防止パーテーション設置による会議室利用人数の変更について

平素は『SoloTime』をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

また、ご利用の皆さまには日頃より店舗の感染防止対策にご協力賜りまして誠に有難うございます。

この度、店舗各会議室へ飛沫防止パーテーションを設置致しましたので、店舗会議室ご利用ルールを以下のとおり変更致します。

■変更内容
(変更前)
全店舗会議室の2名以上のご利用自粛
(変更後)
全店舗会議室の2名以上のご利用を可とします
■変更日
2020年6月24日(水)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、ソロタイム 感染防止対策を再掲致します。

<<ソロタイム の新型コロナ感染症対策>>
■感染防止対策
・全店舗施設全体にデルフィーノを噴霧し、オフィス丸ごと抗菌しております。
・会議室に飛沫防止パーテーションを設置しております。
・店舗に除菌用品と手指消毒剤・マスクを設置しております。
・お客さまへの感染対策協力依頼事項を店内各所へ掲示しております。
・弊社スタッフにより、定期的に店舗内共用部、机上、ドアノブ等をアルコール除菌剤により拭き上げをしております。
・機械換気に加え、窓開放可能な店舗は巡回スタッフが巡回時、窓開け換気を行なっております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、オープンスペース・会議室の席の間引きをしております。

■ご利用者様へのお願い
・発熱・咳などの症状がある方はご利用を固くお断りいたします。
・手洗い・うがいおよび手指消毒の実施、マスク着用をお願い致します。マスク不備のお客さまは店内設置のマスクをご利用ください。
・ご利用前後に必ず除菌用品にて机上の消毒をお願い致します。
・オープンスペースでの会話はお控えください。
・個室、会議室ご利用後は、換気のためドアを開放しておいて頂くようお願い致します。

スタッフ一同、引き続き感染防止対策に取り組んで参ります。

ご利用者様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解・ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。

<参考:松戸店・三島店会議室>