【重要】緊急事態宣言を受けての対応につきまして

平素はSoloTimeをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

政府の首都圏1都3県を対象にした緊急事態宣言を受けまして、SoloTime店舗と提携店H1T店舗はそれぞれ以下のとおりの対応とさせていただきます。

■SoloTime
全店舗、感染防止対策を万全に取った上で、通常通りの営業と致します。
※お客様へのご協力のお願い
・20時以降のご利用は極力お控え頂きますようお願い致します。
・机利用前後の机上拭きについても改めてご協力をお願い致します。
・オープン席での会話はご遠慮くださるようお願い致します。

■提携店「H1T」
1月9日(土)~2月7日(日) 20時までの時短営業
※既に期間中に20時以降のご予約をいただいている方につきましては、自動的に20時までの予約短縮とさせていただきます。

今後社会情勢を鑑みて変更が生じた場合につきましては、決定次第ウェブサイトへ掲示し、会員の皆様へはメールにてお知らせする予定です。

ご利用者様には大変なご不便をおかけ致しますが、安心して店舗をご利用いただけるよう対策を講じてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

【参考】「SoloTime」の新型コロナウイルス感染対策について

<店舗の感染対策>
・全店舗施設全体にデルフィーノを噴霧し、オフィス丸ごと抗菌しております。
・会議室に飛沫防止パーテーションを設置しております。
・店舗に除菌用品、手指消毒剤、マスクを設置しております。
・弊社スタッフにより、定期的に店舗内共用部、机上、ドアノブ等をアルコール除菌剤により拭き上げをしております。
・機械換気に加え、窓解放可能な店舗は巡回時に窓開け換気を行っております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、オープンスペース・会議室の席の間引きをしております。

<利用者様へのお願い>
・以下に該当される方はご利用を固くお断りいたします。
 -発熱・咳・倦怠感・味覚障害などの症状がある方
 -新型コロナウィルス感染症陽性と判断された者との濃厚接触がある方
 -同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 -過去2週間以内に海外渡航歴がある方
・入店時の手指消毒の実施、マスクの着用をお願いします。
・ご利用前後に必ず除菌用品にて机上の消毒をお願い致します。
・オープンスペースでの会話はご遠慮ください。
・20時以降のご利用は極力お控えください。