実際のご利用がないご予約に対するオフィス利用料の課金について

いつもSoloTimeをご利用いただきありがとうございます。

昨今、個室・会議室など通話可能席のご予約が一部店舗で取りづらい状況となっています。
スペースの確保目的で事前にご予約をされたまま、ご利用実態のないご予約が頻繁に確認されるため、この度2021年5月6日以降、ご利用実態のないご予約に対してもオフィス利用料(700円/時間)の課金をさせていただくことといたしました。

個室(予約席利用料300円/時間)を1時間ご予約し、実際のご利用がなかった場合:
・5月5日までご請求額:予約席利用料 300円 計300円
・5月6日以降ご請求額:予約席利用料 300円+オフィス利用料 700円 計1,000円

このままの状況が続きますと事業運営に支障をきたすことになりかねず、ご利用者様にご負担をお掛けすることとなり恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
改めまして実際のご利用時間に即したご予約とご利用をお願いいたします。

また、今後も一部店舗で個室増設を実施していく予定でおり、より快適な執務環境を提供できるよう努めて参りますので引き続きSoloTimeをどうぞよろしくお願いいたします。