【重要】緊急事態宣言を受けての対応につきまして

日頃はSoloTimeならびに提携店HTをご利用頂き、誠に有難うございます。

4/23に新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言が発出されたことをうけまして、SoloTimeおよびH¹Tはそれぞれ下記の対応とさせて頂きます。

SoloTime
感染症対策を講じた上で、通常通りの営業と致します。

※お客さまへのご協力のお願い
・「発熱・咳・倦怠感など症状のある方」
「新型コロナウィルス感染症陽性と判断された者との濃厚接触がある方」
「同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方」
「過去2週間以内に海外渡航歴のある方」のご利用は固くお断り致します。
・入店時の手指消毒・マスク着用・ご利用前後の除菌用品での机上消毒の徹底を改めてお願いいたします。

【H¹T】
感染症対策を講じた上で、通常通りの営業と致します。
ただし、都内一部店舗では、入店している施設に準拠し、臨時休業となります。

◇臨時休業対象店舗
H¹T錦糸町
H¹T上野
H¹T町田
H¹T二子玉川

※すでにご予約頂いております予約に関しましては、弊社にてキャンセルとさせて頂きます。
予め、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
※上記予約キャンセル分に関しましては、料金は発生致しません。
※営業再開につきましては、メールまたはWEBサイトにてお知らせさせて頂きます。

 

お客さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。