【重要】提携店H1T錦糸町/H1T上野/H1T町田営業再開のお知らせ

いつもお世話になっております。
日頃はSoloTimeならびに提携店H1Tをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月23日(金)に発令されました緊急事態宣言に基づきまして、過日、提携店H1Tの下記3店舗につきまして営業休止のご案内とご予約のキャンセルをさせていただきましたが、出店施設と協議の結果、テレワークの活用といった緊急事態宣言下の社会要請にお応えするため営業が再開されることとなりました。

つきましては、SoloTime会員様のH1T施設利用のご予約を本日より再開させていただきます。

【対象店舗】
・H1T錦糸町
・H1T上野
・H1T町田

緊急事態宣言中、各施設の入館ルールが通常と異なりますため、入館ルール詳細や、H1T二子玉川店の今後の再開状況につきましては、提携店WEBサイトのお知らせにてご確認いただきますようお願い致します。

https://www.h1t-web.com/news/

なお、一度キャンセルされてしまいましたお客様におかれましてはお手数をおかけしますが再度ご予約をお願いいたします。
引き続き、提携店含め全施設におきまして、感染症対策を徹底し、皆様に安心してご利用いただけますよう対応してまいります。
お客様におかれましても、マスクの着用や利用者様同士で十分に距離を取ってご利用いただきますようご協力をお願い申し上げます。