SoloTime武蔵小杉新南口店が2/8にオープンいたします!

SoloTime27店舗目となります「SoloTime武蔵小杉新南口店」が2月8日(火)にオープンいたします。

既に武蔵小杉には東急南口より徒歩1分の立地に店舗がございますが、JR横須賀線側にも出店して欲しいというご利用者様のご要望にお応えして、武蔵小杉で2店目となる新南口店を出店いたします。
※現在の「SoloTime武蔵小杉店」は「SoloTime武蔵小杉東急南口店」へ名称が変わります

今回の店舗は、SoloTimeの提携先であるH1Tと初めて共同で出店することになり、SoloTimeとH1Tの良さが掛け合わさった、充実した内容の店舗となっております。
完全個室32室と会議室3室をご用意しており、その他ブース席やオープン席も快適にご利用いただけるよう随所に工夫が施されております。

なお、ご予約の際は、お部屋のタイプにより予約するページが異なります。
個室・会議室のご予約は「H1T武蔵小杉新南口」のページから、ブース席(BOX席という表示)は「SoloTime武蔵小杉新南口」のページからご予約いただく形となります。
オープン席につきましては、これまで通り予約不要で、QRコードで出入りできます。

ご不明な点等がございましたらSoloTime事務局までお問合せください。

武蔵小杉新南口店の詳細情報はこちら

お問い合わせはこちら