SoloTime 三島の内覧会を開催します!


6月17日(月)8時より、三島市初の法人向け郊外型テレワークオフィスSoloTime三島店がオープンします。
オープンに先立ち、6月12日(水)・13日(木)の2日間、テレワークをお考えの企業の皆様に向け、シェアオフィス内覧会を開催いたします。
ぜひ、この機会にSoloTime三島店をお試しください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

法人向けの
郊外型テレワークオフィス

SoloTimeは、法人向けの郊外型サテライトオフィスです。郊外型ならではの「職住接近、子育て支援、人材確保の促進」「幅広い働き方によるモチベーションアップ」等のメリットにより、新しいワークスタイルを提供します。


家チカだから、新しい価値が生まれる

家チカだから、
新しい価値が生まれる

通勤時間の壁によって生まれていた人材ロス、時間ロス、生産性の低下を解消し、子育てや介護、退職などによって失われていた人材を再び、ビジネスの現場へ。新しい働き方のオプションを提供します。

集中しやすい一人空間を大切に

集中しやすい一人空間を大切に

SoloTimeは交流型のシェアスペースではありません。あくまでも必要に応じて自社のデスクとして使えるテンポラリーな仕事空間です。だから、集中しやすいよう、一人空間の設計に工夫をこらしています。

大事な情報も守られるセキュリティ

大事な情報も
守られるセキュリティ

新しい働き方をデザインする上で、セキュリティやプライバシーは大事な要素。法人会員限定とすることで仕事環境のベースをつくり、女性専用エリア(一部施設)や外部とのコミュニケーションの秘匿性を重視した工夫で、安心してご利用いただける空間になっています。


子育てをしながら安心して働けるよう、同じビルの1階にある「ICEモンテッソーリ こどものいえ 三島」と提携しています。


JR三島駅から徒歩2分。個室、半個室、眺望のよいブース席、そして女性専用エリアを完備。もちろん、フリードリンクも完備され、同じビルの保育園とも連携しております。郊外型ならではの「コスト削減」「職住接近・子育て支援・人材確保の促進」「幅広い働き方によるモチベーションアップ」などをサポートします。



まわりを気にせず集中できるソロブース
SoloTimeは交流型のシェアスペースではありません。一人ひとりがしっかりと集中できるブースなどまわりを気にせず集中できる工夫をこらしています。

大事な情報も守られるセキュリティ
セキュリティやプライバシーは大事な要素。防音型の電話ボックスも設置して、安心してご利用いただける空間になっています。



リラックスして働ける
静かなオープンエリア
パーテーションを設置し、まわりとの距離を適度に保った広々と気持ちのいいオープンエリアを設けています。

より安心して作業できる女性専用エリア
安心して、心地よくご利用いただけるよう女性専用エリアも設けています。


入会金・初期費用は0円。
ひとつのIDですべてのSoloTimeの施設が利用可能です。また、ご契約企業様の利用登録社員数に制限はありません。